気の向くままにふらふら〜
と書いてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


不思議。
前まではここに書こうとするとなぜかネットに繋がらなくなるから
放置してたんだけど、書けるようになった、みたい。
なんだったんだろう。私のパソコンがおかしかったのかなぁ。
でも良かった、書けるようになって。
写真だけをまたぼちぼち載せていこうかな。それ以外も書くかも。





失敗したと思うのは、
ここを使ってたときの記事をすべて消してしまったということ。
取っておくべきだったなぁ。日記とか紙に書くほうじゃないからさ。
夜のビー玉。


記念すべき一個目の写真!(拍手!/・・・)
去年撮った写真。
やっぱり肉眼で見る月には敵わないけど
綺麗だったからベランダから。
基本,ベランダからの景色ばかりなので…

活用します。
ブログのお引越しはして,
それからずっと引っ越し先で気の向くままに書いてるのやけど,
こっちがまだ残ってることを思い出して。
こっちは気の向くままに色々写真を載せていくことにしました。
れっつ活用!
基本的に空の写真が多かったりしますが,ご了承くださいまし。
まぁ,あとはパソコンがいつ壊れるかわからないので,
残しておきたいなぁという思いもありましてね。
このパソコンが壊れたらデータ全部なくなっちゃうもんなぁ…。
ということで,完全写真用になりますので,
以前書いていた本当に数少ない記事たちは消しました。
コメントをくださっていた方たち,本当にありがとうございました。